『非対面の受渡し』を希望されるお客様へ

 いつもダイエーネットスーパーご利用頂き、誠にありがとうございます。

 このたび、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として
 ダイエーネットスーパーでは、『非対面の受渡し』を開始しました。

 非対面での受け取りを希望されるお客様は、ご注文時に配達員へのコメント欄
 へ、「非対面の受渡し希望」と入力もしくは配達員が商品受渡しの前に
 申し付けていただくことで対応させていただきます。

  原則として、商品はお客様へのお手渡しとさせて頂きます。申し訳ございませんが、
  玄関先や宅配ボックスへの置き配、ご近所宅へのお預けは承りません。
  お買上いただいた商品の鮮度維持や安全性を考慮し、ご指定の時間にご不在の場合は、
  不在連絡票を残して一旦持ち帰らせて頂きます。

 尚、お支払い方法はクレジット決済のみとさせていただきます。
 また受領印は不要とさせていただきますが、配達員がお客様の受け取りを確認した上で、
 受渡し日時と配達員名を余白に記入することで配達完了とさせていただきます。

「非対面の受渡し」をご希望されるお客様におかれましては、
 次の注意事項を必ずご確認いただきご利用くださいますようお願いいたします。

  
<注意事項>

①在宅のお願い
 「非対面の受渡し」は在宅されているお客様を対象とさせていただきます。
 リサイクル品(牛乳パック、トレー、ペットボトル、アルミ缶等)の引取りは行いません。

②受渡しの方法
 「非対面の受渡し」はお届け時に電話・インターホン等で在宅を確認の上、
 お客様のご指定の場所(玄関先等)へ商品をレジ袋の状態で置かせて頂きます。
 配達員が社会的距離確保(2m~1m)して、受け取りを確認させていただきます。
 

③お引取りについて
 生鮮食品、冷蔵冷凍食品など温度管理の必要な商品がございますので、
 お引取りは直ちにお願いいたします。
 
④アルコール類のお引取り
 ビール等アルコール類のお引取りについては、未成年者の方がお引取りすることは
 ご遠慮ください。

⑤受領印について
 受領印は不要とさせていただきます。受領印近くの余白に受渡し日時と担当配達員名
 を記入させていただき、配達を完了とさせていただきます。

⑥その他
 自然条件や予測不能な事態により「非対面の受渡し」をご利用いただけない場合
 がございます。その際はご容赦ください。

今後安全確保のため、お客様へ事前のお断りなく内容を変更させていただく場合がございます。

今後とも、ダイエーネットスーパーをご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。