ダイエーネットスーパーからのメールが届かない場合、以下の項目をご確認ください。
尚、ご登録メールアドレスの変更は「登録情報の確認・変更」より行うことができます。
■ | ご登録いただいたメールアドレスは間違っていませんか。 |
■ | ゴミ箱や迷惑メールに振り分けられていませんか。 |
■ | ドメイン指定受信の設定にしていませんか (ドメイン指定受信の方法は各キャリアにお問合せください。) |
■ | メールボックスの受信容量が一杯になっていませんか。 |
■ | 転送設定を行っていませんか。 |
■ | 携帯電話アドレスの場合はドメイン指定受信や拒否設定など、 迷惑メールのブロック設定を実施している場合はメールが届きません。 あらかじめ受信許可ドメインに「daiei.co.jp」を追加してください。 (ドメイン指定受信の方法は各キャリアにお問合せください。) |
上記をご確認いただきそれでも解消されない場合は 「お問合せフォーム」までご連絡ください。
また、Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールアドレスの場合、初期の
自動設定によりメールが届かなくなっている場合がございますのでご注意ください。
フリーメールアドレスでご登録いただいた場合、
ご案内やお知らせ等を正しく受信できない場合がございます。
詳しくは各フリーメールサービスでの設定をご確認下さい。
ご利用の多いフリーメールアドレスでメールが届かない場合の設定については
下記をご参照ください。
■Yahoo!メール | http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-04.html |
■Gmail | http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=82454 |